ゴールデンスランバー

TUTAYAで4本800円だったので借りたよ。でも2泊3日だったので2本見れなかったよ。
まぁいいけどね。本命は「ゴールデンスランバー」だからね。
面白かったけど、なんかモヤモヤと残るー!結局は逃げ延びたけど、顔も変え汚名を着せられたまま存在を消された訳で。残された両親も不憫だしあまりにも理不尽すぎる。悪の親玉を伊達さんに成敗してもらいたいーーー。なので、面白かったといっても、ちょっと微妙な感じでした。
それよりも、頭に残ったというかずっと頭の中をぐるぐる回ってるのが主題曲でもある「ゴールデンスランバー」です。名曲ですよねー。本家のは当然の事ながら、斉藤さんの歌う「ゴールデンスランバー」も凄く良いですね!!!