LIFE〜目の前の向こうへ〜

さてさて。今日は新曲のフラゲ日でございます。当然フラゲってまいります、はい。

思う事がいっぱいありすぎて書けなかった先週のMステの感想を書きます、今さらですが。

凄い楽しみだったし、エイトがカッコいいのは当たり前だからさ!だけど、初めて一般の皆さまの前でバンド形式のお歌を歌うってことで、ちょっこし緊張しながら見たんですけども。
アレ?
思ったのは アレレ??? 
いつもより下手っぽい・・・・。

私は音楽的な事何もわかりませんよ。ど素人です。だから、アンプがどーの、チューニングがどーのなんて事全くわかりません。でもそんなど素人な私でも、エイトの音も歌もいつもより酷くない?って感じたのですよ。
そう!いつもより!なんです。いつもはもっともっと上手いはず!歌だって演奏だって上手いよね!
緊張してたのか何なのかはわからないけど、ちょっとグダグダになっちゃったけど。それでもかっこ良かったよ!!!!

Mステって、普通のアーティストさんもバンドはアテフリだってどっかで目にしました。本当かどうかは知りません!素人ですもの。
だから、今回エイトが生演奏したことがちょっとした驚きなようで。でもちゃんと出来ないならアテフリにしときゃいいのに、っていう意見も見ましたけど、そんなのエイトらしくないし冒険しないエイトはエイトじゃないし!
例え100%の出来栄えだったとしても、プロの方から見たら失笑ものかもしれないけども、あえて生演奏生歌をやり切ったエイトが誇らしいし何よりカッコいいじゃないですか?!
なんてね。。。こんな風に書いてるファンの方のブログ読んで、なるほど〜!!!!って思った訳です。そうだよね!そうだよね!やっぱ関ジャニ∞はカッコいいよねー!!!って。

皆カッコ良かったわ〜♥ 安くんもほんとカッコ良かった。でもべろ出しはちょっと気持ち悪いです・・・・。
亮ちゃんも隙のないかっこ良さで、ますます惚れたわ。皆さま同様、「もっと♪」の所のアップではひっくり返ったもの…心臓が。ヒッ!ってなった。なんなら一瞬止まったかもしれん。それくらいびっくりするくらいカッコ良かった〜〜〜〜。

LIFE〜目の前の向こうへ〜」 イイ曲だー。泣けるくらい普通だー。普通のタイトルだぜー。タイトルコールして「プッ」ってされないの久々だー 泣
凄くイイ曲だから大好きだけど、「Wnderful World!!」とどっちが好きかっていうと「ワンダホー」だったりするんだけど・・・。
ああ、日蔭の身な「ワンダホー」が可哀相すぎる〜。
まあとにかく、「LIFE」のような正統派な曲もやっと出させてもらえて、関ジャニ∞はバンドも出来るんだぜーな所を世間様に知らしめた事は念願叶ったり!なんだけど、今までのようなエイトらしいおふざけ感満載な曲も失くさないで欲しいな。おふざけとか書いたけど、楽曲的には名曲ばかりだからな!

今週は、ファンの子入れてライブ形式か〜。楽しいだろうからいいんだけど、ヲタの手でメンバーの顔が隠れるとかそれだけは勘弁してくれい!

ところで、ついでのAKBさんの事もちょっと書いちゃおう。
ヘビーローテーション」いいよねー!大好きだな今度の曲も。AKBさんは清々しいほどの口パクっぷりだったけど(笑)ていうか口も開いてない!!!口パクですらない!!爆 いいよいいよ!
皆さんやっぱ可愛いね。*1名前知ってる子は4〜5人しかいないけど。可愛いお人形を見てるようでそれもまた良き哉。

*1:一人だけ、生理的に無理な顔の子もいたけど