JOKER #6

先週の感想書かないままだったわー。しかたない・・・亮ちゃん的に見どころ2か所だけだったからな!
その代わり!!今回はスペシャルベリィベリィ萌え萌えの回♥
ストーリー的に面白かったのか面白くなかったのかわかりません・・・。わかる訳ないし。1時間亮ちゃんに萌えまくりで幸せの絶頂状態だったんですもの♪

  • ドラマ始まる前「アロハ?」って感じだったけど、案外良く似合ってるじゃーん。可愛い。
  • おまわりさん けいじさん   亮ちゃんが言うとなんか可愛い
  • 捜1の部屋で「まともに見てもねーのに何が躾だよ」という久遠くんに対し「ぬーん!! 怒」な来栖たん 来栖たんって以外と可愛くて面白い 「あーウザウザウザ」とか
  • つーかちっちゃ!亮ちゃんちっちゃ!!!
  • セット料金でバケツもって廊下ー
  • 可愛い態勢で何してんのかと思ったらフミヤからのメール待ち〜
  • ないしょ〜^^
  • フミヤとキャッチボール あああああ「ほんじゃに」であれだけやっても出来なかったくらいな野球音痴な子がキャッチボールゥゥゥ やっぱり変
  • でもこの先の展開考えると泣ける絵だわ・・・・
  • ほっぺぷにぷに  ああ泣ける




こんな調子で書いてたら終わらないのでもうやーめた。(要するに飽きた)

全編にわたり、亮ちゃんのウルウルな目とかバサバサなまつ毛とか色々と堪能出来ました有難う。この先出番はまた少なくなるでしょうけど、もうこれで十分満足でございます。

ストーリーについては結構シビアなので敢えて書かないでおきます。

久遠くんの過去がはっきりしてしまいました。結局虐待の経験者かぁ・・・。私としてはもうひと捻りあるかと思ってたんだけどなー。久遠くんあんなチャラけてるけど実は冷酷な悪い奴だったとか。なんだか救済されちゃってただの小僧になり下がってもーたー。なんてね。
このドラマSPがあるとか映画化されるとか色々言われてますけど、もしも本当にそうなった時に仲間の方が先があるのかもしれないけど・・・でもやっぱつまんない。どうしても最後壮絶に死んでほしいんだなー私的には。こんな事書いたらまた怒られちゃうかな?
それにしても、本ボスは誰なんですかねー?井筒課長が怪しいみたいな動きだけどフェイクっぽいね。意外な奴だったりするかも?実はあすか兄が生きてて・・・とか?ないか!笑

久遠くんとあすかちゃんのやり取りも可愛くて♥

来週も楽しみだねー。