動き出したね

あー♪UNICORNのライブ行きたいなぁ〜。行きたいなったら行きたいな。
でも目の前にUNICORNのチケットとエイトのチケットどっちか選べって出されたら迷わずエイトを取るけどねー。
それだけ飢えてるし・・・愛しちゃってるみたいだ!WAO!!
なんてね・・・・。
あぁUNICORNの「WAO!」はほんとにUNICORNらしくて懐かしくて泣けそうです。アルバムも出るようで…あ、もう出てんのか!…買おうかな?どうしようかな???
いや・・レンタルで。
だって。
待ちに待ったエイトのアルバム出るしー♪♪♪
えーっと今度は何枚買わにゃならん訳?
とりあえずエイトもやっと動き出してちょっと楽しくなってきましたねー♥
でも、アルバムは嬉しいけど、すごく嬉しいんだけど・・・シングルは?ツアーは??