嬉しいようなツライようなおかしいような可愛いような

あまぞんさんでポチリとしたけども・・・実はちゃんと日にちも金額も把握してなかったのさ。
知らなかったの・・・「流星」のDVD-BOXが4月15日発売ってことを。
エイトのアルバムと同発?!!!!

えーーと。BOXが14763円で・・エイトのアルバムは正規の値段で買うから
!!!!
た、高いな!!!3700円と3200円て! たけーよ(涙)
本気で500円貯金やんないと。

今回のタイトルが「PUZZLE」って、いろんなモノが垣間見えてちょっと面白い。だって今回は彼らが考えたんですよね?やっぱ「ズッコケ」とか嫌だったんだ(笑)まぁそんな単純な理由とかではないんでしょうけども。でもテイチクに任せてたらきっとまたひっくり返るようなタイトル付けられてたと思うけどね。
特典とかも「売り方がせこい」とか言ってる人居るけど、私はそうは思わないなぁ。どうせエイトのアルバムなんてヲタ狙いなんだし(失礼)だったら何を付けたらファンは嬉しいかよーくわかってると思う。パズルが嬉しいかどうかは置いといて・・・。
嬉しいのはやはりDVD付きかな?さらに、一番喜ぶのは「オフショット映像付き」だと思うんだけど。自分はそれが一番欲しい。だから「ユニット決めのじゃんけんの様子を映像にして特典に入れる」とか完全にヲタ思考で、そういうこちら側の望む物に近いものを与えてくれようとするエイト(特に横山さんだと思う)が大好き♥
無責任ヒーロー」の特典といい、焦らして焦らして餓死寸前ですごいご馳走くれる〜みたいな、完全にエイトとテイチクに踊らされまくってるわー。