忘れそう

うーん。うーーーん。りょうちゃんの顔を忘れそうだ。目の前に亮ちゃんのちょうカッコいいお顔があるんだけど、どんな声かどんな表情かどんなドンクサか…忘れそう。
ここ最近いろんな事いろーんないろーんな事があって、心もすっかり萎えてて、そこにもってきてまぁ・・亮ちゃんに関するあまりよろしくない空気もあったりして、心が萎えてる状況で頭悩ませたくなくて、少し亮ちゃんから離れようって思ってました。現実であれこれ大変なのに、その上しんどい事増やしたくなくて。
そんな私の状況はどーでもいいとして。
亮ちゃんに関するよろしくない空気についてちょっとだけ。今更でごめんなさい。
結論から言うと「まじくだらねえ」と。擁護も批判もしませんよ。詳しい事知らないし知る必要もないと。要するによくあること。そしてこれからもこういった攻撃は受けるだろうと。
いつもならゲラゲラ笑って済ませる事だけど、やっぱちょっと心配しちゃったんで全く考えないようにしてたんですよね・・・。
ふふふ。結構私って・・・弱いわぁ。

それもこれも!お前はいったいどこで何をやっとんじゃ!コラッ!!なにしきどりょうちゃんがいけないんだ。動いてる亮ちゃん、笑ってる亮ちゃん、リアルタイムな亮ちゃんを見れないのがいけないんだ。
さて、そろそろお仕事してよね。いや、仕事はしてるんだろうけど・・・その・・・テレビに出て!

で。ちょこっとブログ覗いたら、安亮の「聞くジャニ」レポあって。あーりょうちゃんの声聞きたかったなぁとかカミカミなのも聞きたかったなぁとか、安亮の雰囲気好きだなぁとか。亮ちゃんの選んだ曲が電気グルーブで驚いたり。電グルかぁ〜久々に聴こう!とか思ったり。
あぁなんだかとってもりょうちゃんに対しての愛しさが増して切ない今この瞬間です。