ちょんまげぷりん

ちょんまげ〜〜〜〜〜爆
正しいヲタクとしてはコレどー受け止めたらいいの?(笑)
映画ー!!!!初主演ー!!!いやっほーいい♪♪  ってなるには若干戸惑いが勝ってるんですが。
だって・・ちょんまげーって(笑)

いや〜昨日からトンデモナイ状況で、最初知ったときは
「まじかー!つーか、イヤじゃー!!!」って思ってしまって。なんでちょんまげなん?しかもなんでお菓子作り?   的な・・・・。

まぁでも、しっかりとした原作がある作品のようですし、何より監督さんが「ゴールデンスランバー」の監督さんだし。その監督さんがなんと3年もあたためてた(!!!)という作品らしいので、きっと良い作品になるはず!!!きっと・・・きっと・・・。
そもそも役者としての錦戸亮を私は信じてる!
亮ちゃん・・ちょんまげ似合ってるよ・・・。


ここまで無理やりテンション上げてみたけど・・・まぁ楽しみになってきたのは事実なんだなぁ。でも、どうしても頭をよぎる「ちょんまげ」・・・。似合うとか似合わないとかじゃなくて、んんんん〜もしかして全編「ちょんまげ」?とかなんか色々無駄な事考えたら笑顔もひきつる。
なにはともあれ、おめでとうさん♡



私信 わこさま・・・・これで例のお話も現実となりました。夏までにしっかりと計画を立てて無理やりにでも押しかけますんで、どうぞお付き合いくださいませ。姫路あたりという案もアリとは思いますが、もし良ければ他のヲタク様方もお誘いしてみてはいかがでしょうか?