パニとか勉とか

関パニやっぱ終わっちゃうんでしょうか〜〜〜〜〜泣泣泣泣
何よりも今それがツライ

岡山では土曜日に放送された「ひと筆書き」の回、見るのを忘れてたー!!!ってんで昨日お出かけ前に見たんだけど。
関パニはいつも面白いけど今までの中で一番笑ったかも!!!
ヒィーヒィーヒィー!!!!と呼吸困難になるくらい笑った笑った。
なんかもう・・・・ツボにハマってハマって・・・すばるんの絵に!

こんなに面白くて萌えまくりの番組なのになぁ。頑張ってほしかったなー。*1


ミキヒサの回の勉
勉で帽子なしの亮ちゃん久々に見た!!!!そのせいかいつもより3割増しでカッコよく見えたー♥♥♥

「ほんじゃに」の時から書き続けてる事だけど、何故奴らはああもスポーツ音痴なんだろうか?もう謎でしかないわ!!!バスケとかサッカーとか得意なもの以外はまるでダメじゃんか。あれだけ踊って動きまわってるからには運動神経が悪い訳ではないんだろうけど…若干踊りが面白い子もいるけども…、卓球もテニスも野球も「ほんじゃに」で何回も教わってたよね?普通球技なんてものは運動出来る男の子なら1回基礎を教わったらある程度カタチが出来るもんでしょ?でも奴らは次回までにキレイさっぱり忘れてたりするんだよ。あり得ない!!昨日見た卓球もひどいもんだった・・・。まぁワチャワチャと楽しそうだったからいいけど♪ 負けてくれるミキヒサはいい奴だなぁ。

勉でも時々「体力測定」とか「スポーツテスト」とか「運動会」とかやってくれないかな?絶対面白いのに!←酷過ぎて!(爆)

*1:今この時点で終了かどうかは知らないんだけれど