海外ドラマ

最近はまた海外ドラマを見てます。
今見てるのは「スーパーナチュラル」と「イルジメ外伝」と「フリンジ」
3つ同時に見てるという。訳わかんないっしょ?
「スーパーナチュラル」はシーズン4を見てる。これはシーズン1が出た時即食いついて見てたけど、2あたりで飽きてずっと見てなかった。久々に見てみたらいつの間にか4まで出てて結局3を飛ばして4を見てる。兄のディーン役の人がめっちゃ老けててがっかり・・・・。あの人、「ダークエンジェル」の時かっこいいー!って思ってたんだけど、誰にも月日は残酷ですね・・・。4では天使まで出てきてもうめちゃくちゃですね(笑)

「イルジメ外伝」 外伝でない方のイルジメは主役のイじゅンギが私的には受け付けない顔なので、こっちを見てみた。       それだけ。まあまあ面白い。

「フリンジ」 出たばかり。とりあえず1巻だけ借りた。「Xファイル」っぽい非科学的な内容は好きなので面白いけど・・・・。「HEROS」でもそうだけど、私好みのイケメンを一人くらい置いといて欲しいもんだ・・・。


訂正・・・「イルジメ外伝」ではなく「美賊イルジメ伝」でした。全然違う!!実は「外伝」の方も見た事あるけどあんまり面白くなかった。
「美賊イルジメ伝」はかなりハマりつつある!これはBSで放送されててちょっとだけ見たことあるんだけどその時はつまんねっとか思って・・・。で今出てる8巻までは見たけど続きが気になる気になる〜。主役のチョン・イルっていう人がめためたカッコイイです♥