太陽光発電

の設置に関する電話が多い多い!!!
中国電力」に委託されて〜っていうのが多い多い。これどれだけが真っ当な会社なんでしょうかね?
夕べも「エコライフなんとか」っていところから電話があって、「今必要ないですから」と言えば「将来的に云々」と食い下がる、「今時間ないですから」と言えば「時間のある時にお電話すればよろしいでしょうか」とか言いやがる・・よろしくないに決まっとるわ。とにかくしつこいの何のって。で、挙句の果てには電話の向こうでムッとした感じで何も言わずにガチャと切りやがった。あああなんかもう時間の無駄使いだったあああああ。絶対まともじゃない会社だろ〜。てか本当に必要だったらそんな怪しい所とは契約しねーからっ!
我が家ではナンバーディスプレイとか付けてないので、誰からの電話かも確認できないし履歴もわからない。なので基本的には家電は出ません!!たまたま他からかかる予定があった為に出ただけで。うちに電話かけてくる人ごめんなさい。出ません。