カウコンDVD☆☆☆

嬉しいことがあると更新するブログとなり果ててしまいました。
では、エイト新番組は嬉しいニュースではないのか?というとそういう訳ではないのですが・・・・。
新番組は嬉しいけど嬉しいけども! じゃあ関パニはどうなってしまうんだろう?っていう心配の方が先にたってしまうんですが。
同じテレ朝系だから無理かなぁ〜って思うけど、絶対絶対絶対に関パニは続いて欲しいなぁ。

おっと。今そんなどうなるかわからない事に悶々としてる場合ではなく。
DVDですよ!DVD〜!!!!!!!
テイチク愛してる♥
熱望はしてたけど期待はしてなかっただけにビックリだったけど、久々にテンション上がったねー!
しかし発表から発売までが早いなー。これがテイチククオリティ。仕事が早いのがテイチク♥今度はどんな編集でも文句は言うまいぞ。
お値段はおいくらかしら? その前にNEWSくんのCDも発売なだけにちょっとドキドキします。
とりあえずは、激可愛い♥という「君の歌をうたう」を楽しみに待ってます♪