あの子は今何をしてるかな?

って映画の撮影に決まっとるがな!
でも今の亮ちゃんがどんな感じになってるのか知りたいよねー。

ちょんまげぷりん」も原作やっと買いました。だってどこにも売ってなかったんだよー。そろそろネットで買うかーって思ってた昨日、まさかないよなーっていう小さな本屋さんで探したらあったという。小さい本屋だからこそ売れ残ってたのか?それもどうなんだよ?
とーまの映画なんてすごい扱いで本屋さんはそこらじゅうにとーまの顔が溢れててうらやま。
まぁよそはよそ。マイナーでも萌えが詰まってそうな亮ちゃんの映画が本当に楽しみでしかたありません!

私実は時代もの好きで、小説も若様関係とか平岩弓枝さんの「御宿かわせみ」とか池波正太郎さんの「剣客商売」とかが大好きなんですよね。だから亮ちゃんにはモロ時代劇なドラマに出てもらっても嬉しいくらいなんだけど、できれば「素浪人」とかな風情だとそりゃあもう萌え砕ける自信あるね。あと、義賊的な役とか。いわゆる必殺シリーズのような?でもあれとはちょっとイメージ違うんだなぁー。一匹狼でめっちゃめちゃ強くて、基本冷酷で、でも芯は優しくて・・・・・妄想はこれくらいにしておこう。

とにかく、原作の安兵衛を亮ちゃんに当てはめて読みまーす!