かの地でのワタシ

ご一緒して下さる予定のジャニ友さんが急用で来れなくなり、久々大阪一人旅。
今まで・・・っていうか、私は基本的に一人でどこでも行ける人だし、コンサートとかもずっと一人で参加してた時期があったのにもかかわらず!!
全く動けなくなってしまってて、自分で自分にショック!! 最近はジャニ友さんに頼り切ってたからなぁ・・・

新大阪に着いて・・・・さて?どうしたら?!
激方向音痴の私は何故か昔から、新大阪に着いたら大阪に着いた!っていう勘違いをするようで、とりあえず大阪梅田まで出なきゃどうにもならんだろーに、新大阪でうろうろうろうろしてしまう癖があるんですよね?
酷く言えば・・・・新大阪で環状線を探す的な・・・・。
しばらく迷ってから「あ!そうか・・・大阪駅まで行かんといけーん!!!」と。
ま、そんな感じで今回もうろうろしまくって、せっかく美味しいもんでも食べようって思ってのに!結局一日の食事がサンドイッチ+サンドイッチ+ワッフル ってね・・・。
そして、とりあえず現地に行かんと!と思い最寄りの駅に降り立ったはいいけど、目的地がどこかさっぱりわからん!
でもなんとなく大勢のお嬢さん達が向かってる後をついて行くことに。
ついて行きながらも確信が持てない。
なぜならば!!いつもなら、なんかもうひと目で「関ジャニエイトのファンでございます!」的な彩り豊かなエイトファンと違って、全然普通の装いのお嬢さん方なもので・・・不安になりながらもなんとか現地に着いた・・・という次第です。
終わってからも、駅でお土産買って美味しいもんも食べず、いそいそと帰ったとさ。

楽しかったし行って損したとは思わないけど、交通費の13000円がなんか重くのしかかる気のする1日でした。