まぁその…こっそりと

実は例のアレに行ってきました。

ネタバレにならない程度にちょこっとだけ*1

残念無念な事に亮ちゃんはいませんでした。
いないような気もしてたし、それでもいいけど〜って気持ちをageてたけど、やっぱりガッカリしちゃったねぇ。まぁしかたないよね!
メンバーはよこすばやす・・・3兄弟ですね。
でもすごくすごく楽しかったし面白かったですよ!
相変わらずよこちゃんの進行も冴えまくりで、お遊びもいれつつ。
一番おかしかったのは、トークではガンガン喋って場を盛り上げてたよこちゃんが、お歌になったとたん全く口を閉ざして・・・必死すぎる表情で。かわいらしかったです。
えっと・・・これは書いていいのかな?
よこが、大阪で何かやりたい!と言ってました。今年中にって言ったかな?そのためにはCDいっぱい買ってねー皆さん次第ですからーみたいな、ズルイ☆事言ってましたけど。
あの時点で口に出して言うって事は、すでに決定事項なんだろうけどね!
何があるのかな?
色々想定して考えてみたけど・・・・どうやら何があっても自分の事情で行けなさそうです 涙
何か楽しい事あれば皆さん楽しんできてくださいねー!!

あと、「ひとつのうた」を歌ったんですけども(これもWSで出てたからいいよね?)
音源の「ひとつのうた」はめぇぇぇぇ〜っちゃ感動するらしいですよ! 「無限大」を超えたかも!と仰ってました。楽しみ♡

ところで、もう一方の福岡はまるりょーだったそうですね。狂いそうなくらい羨ましい・・・・。

*1:禁止!!!という程秘密な内容でもないけどさ〜。すでにWSでがっつり出てるし!!