今更だけど錦戸ファンはツライ

うーーーーーー。
エイトの新曲・・・・まさかの3種ですか・・・。
しかも初回は両方共1400円ですか。
エイトのCDで3800円
NEWSのDVDが5900円
合わせて9700円
ふふふふふふ・・・・はははははは・・・・ハハハハ涙涙涙
その前に「にぃに」が来るし。
出張やらなんやらで10月11月には大阪と東京に行かなきゃならないし。
お金ないんですけど・・・。

でも大丈夫♪
私まだ定額給付金もらってないからねー!!
もうすぐそのお金入るしね!それで買えるじゃん!!!  

せっかくの給付金をあいどーの為に使う事になるとはね。ちょっと情けない気持ちになりました・・・・涙。


でもしょうがないよね!!
だって亮ちゃんがカッコイイからさ☆

イベントのWSはズームインだけ録画できました。十分ですね♥
亮ちゃんがカッコよくて「きゃーかっこいいー♥」って手を振ってたわー。へへへ。
大不評のあの髪型・・・ちょーかっこいい!!!って思ったのはどーやら私くらいなもんですかね?
あと、日焼けも許容範囲内でしたけど、一刻も早く白く戻ってもらいたいです!暇だとすぐ南国に遊びに行くので、どんどん仕事を与えてやってくださいな。またすぐにドラマとかでも全然いいんですけどねー。いいドラマに出て欲しいですね〜♪   



良く考えたら、全部同じ日に出るんだった!
ぜーんぶ持って帰ってもその日の内に見れるとは限らないよね。だったら少しでもお安いネットで買うべきなのかな?だよねー!千円二千円でも貴重だもんな。
でもNEWSのDVDは早く見たいし・・・。えーどうしよう〜。