レコメン全国

全国から聞きましたー!
それまで22,23時台ですでに萌えをまき散らしてるヨコヒナりょー&すばる・・・。

あぁぁぁ〜何なん?コレ!!!めっちゃ可愛いーりょーちゃーん♥♥
亮ちゃんのこーいう可愛い弟的な所が大好き。
てかほんま・・・・楽屋ではいつもあんな風らしいけど、私たちにしてみたらめっちゃレアな亮ちゃんよなぁ。可愛すぎるわー。
基本的に口調が甘えたで舌っ足らずな感じで。「実用的」が「じちゅよーてぇきぃ」になってるし。
ああもうたまらん。

もう1回聞こうと思ってMD再生したら・・・・。適当なMDに入れたら残り時間なくて途中で切れてるしー!!! 泣
こんな事なら新しいのを使えば良かったー。私の可愛い可愛いりょーちゃんがー!! 涙
カップリング曲も聴こうと思ってたのに・・・・・。
こんな自分にがっかり。
あーでも・・・可愛かったなぁ〜♡♡♡