急☆上☆Show!!

最初某所で見た時はネタだと思ってたんだ。
マジだった・・・・・。
急☆上☆Show!!   って…………
何なん?その羞恥まみれなタイトル?!
☆ってなにー?
てかShow ってなにぃぃぃー?

「ズッコケ男道」というタイトルを聞いた時とはまた違う脱力感が!
いや別に私怒ってませんよ。ただ例え様のない脱力感が・・。
でもこのタイトルって今までのテイチクテイストというよりも、どっちかというとジャニ臭が・・。ああ関ジャニ∞ってやっぱジャニーズなのね♪  なんてね・・・。

タイトルで遊ぶのはこの辺にして。
内容はどれどれ・・・?
『ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!』
これまた突っ込みどころ満載☆
ビッグバンドをフィーチャーした ?
関ジャニ∞ならではの  ということは?
アッパーチューンな近未来  って結局どんなん?
ロックンロール  ロックなんー?
要するに エイトらしいageageな賑やかしソングって訳ね?

曲を聴いてないから何とも言えないけど、案外「お?!いいかも!」な曲になってる気がするー。
エイトのシングルって「ズッコケ」にしても「おばちゃんRock」にしても「無責任ヒーロー」にしても、ライブで盛り上がるにはこれ以上ないっていう程の曲で大大大好きなんだけど、テレビで披露すると何故かこっちが恥ずかしくなってくるのは何故かな?
いい加減慣れろ!ってヒナちゃんは言うけど、なかなか慣れませんなぁ〜。
だからさ、9割はおちゃらけソングでいいけど、途中で1回めちゃめちゃカッコイイ曲シングルとして出して、次はまたおちゃらけ路線みたいな、一般をびっくりさせるような感じでやってくれないかなーなんて。

と、ごちゃごちゃ書きましたけど、でもでもでもでもシングル発売はとにかく嬉しいのだー!!!

これで、NEWSのDVDと同日発売な訳だが。まいつもの事なので全然O.Kさ・・・・。
話は戻るけど、これ予約しに行かなきゃならない訳で。NEWSのDVDもまだしてないから一緒にね。私もうたいがいの事は平気なんだけど、TUTAYAのおねいさんに「関ジャニエイトの急☆上☆Show!!」って言わなきゃならないのは、かなりの勇気いるよなぁ。しかもNEWSも一緒ってねぇ。へへへへ♥