亮歴

恥ずかしながら亮歴はまだ9ヶ月程度でして・・。私は好きになったらとことん調べるし集めるしで、歴は短いくせにもう何年もファンやってます的な事書くけど、ま、気にしないでください。
きっかけは「てるてる」ですね。「てるてる」見てて「あら!かわいい男の子が居る・・誰だろう?へ〜ジャニーズねぇ」こんな感じ。本格的に囚われたのはMステで「紅く〜」を見た時。それからはもうズブズブとね。私はエイトが大好きだし究極の選択として内亮はどっちよ?って聞かれたら断然エイトと答えます。でも別にNEWSに対してのこだわりもないので、NEWSの内亮も好きです。嫌いな子もいないし。だから掛け持ちについては基本的に賛成ですね。実際は「どうにかならんのか!!」と思う事もあるけども、彼らのスキルアップになるならば、若いんだし色んな事を経験するのは大事な事だと考えてます。


これといって話題もないし、今日はこのへんで。