ヒカワキヨシのコンサートに行きました

所属する婦人団体の慰安旅行でキヨシくんのコンサートに連れてかれた。キヨシくんは嫌いじゃないけど正直めんどくさかった。行きたくてたまらないエイトコンにはエントリーすら出来ないのに、なんで!ってとても虚しい気持ちで一杯でした。一緒に行く団体は9割9分オバはん。舞台がとても狭くチープでした・・。スマコンに慣れてた私の目にはすべてがままごとの様に見えました。さらに最初の衣装がじゃによりもとんでもないものでした!でもとてもアットホームでほんわかするコンサートでしたね。さすがにキヨシくんは歌が超絶に上手い。キャラも天然ボケで楽しかったですよ。司会とか出てきて驚きましたね。ただ申し訳ないんですけどワタクシとっても疲れてたので半分以上グーグー寝てました・・。客はピリっとも立ったり移動したりしないんでスタッフは楽だろうなとかバンドのパーカッションの人が鳴り物を忙しそうにアレコレ振ったり叩いたり鳴らしたりして面白いなぁとかそんな所ばかり見たりして熱狂的なファンの方ごめんなさい!!!取りたくても取れなかったファンの方、私みたいなんが行っちゃってごめんなさい!