5月30日付けの愛媛新聞を実家からもらいまして、残念なことに錦戸さんは載っておりませんでした。杏ちゃん、イワマユ、そして内きゅんのみ。まぁいいけどね。記事によると、関テレが3ヶ月単位の連ドラで自主制作を行うのは26年ぶりだと。そうなん?重松Pが2年構想を温め実現した・・・てそれ程に何か感じるものがある内容なんでしょうか?ごめんなさい、「つまらなそう」とか思って(笑)そういえばボートハウスは3千万かけてセット作ったってどこかで見たな。そんな関テレが力入れまくってるドラマに錦戸内を出してくれて感謝します!
そんな「ましょい」のCM、とうとう見ることが出来ました〜。てか流れまくってますがな!本当にヤバイね。たった2カットですよ!一瞬なのに溶けました・・・。かっ!かわゆい・・。もうどうしましょうか?火曜日はワタクシどうなってしまうんですか?(知るか)