新曲プロモ

今朝の「めざまし」ですこ〜しだけ見れました。おーかわいいかわいい。NEWSらしい爽やかな感じでよろし。8人もうざうざ居ても錦戸さんにしか目がいかないんです。すみません、信者ですから。錦戸様だけが光り輝いて見えるんですよ。他のBOY達もかわいいです!勿論。P姫は相変わらずセンターでキラキラしてるし、周りで飛び跳ねてるマッスー、くちゃの、テゴもかわいらしいし。でもやはり、錦戸亮だ。ノースリ祭りだ。嘘くさい笑顔でキャッキャしてるYO。う〜ん素敵☆ でも何故にバリボーの応援ソングなのにやってる事はサッカーもどき?!とりあえず、この先プロモが捕獲出来るのか不安。結局「チェリッシュ」は捕獲失敗に終わっただけに・・・。