ほんじゃに&∞のギモン  「ZUMAった〜」

「ほんじゃに」 テーマは「マジック」
前にも書いたが、正直「またかよ〜う」な気持ち。でも今回は良かったねー!何が良かったって錦戸亮の機嫌が良かった(笑)前回はマジシャンの人もあまり面白くなかったけど、今回はおなじみのZUMAさん。毎回毎回エイトくん達のリアクションが素敵すぎる。
  • OPからテンション高い渋谷さんとご機嫌でくにゃくにゃしてる錦戸さん。
  • 自分たちのCDに大喜びの愛すべき8人。
  • 怖い事は即拒否(かわいすぎるぞ)。
  • はさみを使う丸山さんに「気ぃつけや〜」と亮。どっちが年上なんだか・・。
  • 村上さんが「888」を選ぶ事は何となくわかった気のするエイトファン。
∞のギモン」 テーマは「UFO」
アカンアカン!皆が可愛すぎる〜!
  • 「信じる」『信じない」のカードをしゃぶるりょー。何でもすぐ口に持っていって、オマエは赤ちゃんか?!
  • 一人「信じない」派の横山さん。またの名を輩ニーサン。
  • 大倉ボンにキレる輩ニーサン。
  • 語るハニートースト。が、最後にはグダグダで村上さんにどつかれる・・。溺愛するハニトーにも容赦なくツッコむヒナ様が男前。
  • 「UFOブームを経験した世代にはおなじみの矢追さん」 はい、おなじみです。
  • 眉間にしわを寄せ一々反論する輩ニーサンと上目使いで擦り寄る輩オトート。だが、反論するも段々と弱っていくニーサンに、常に冷静を装いながらも掌返して裏切るオトート。本当にもう!!ヨコ亮萌えにはたまらんツーショットよ。
  • 「夢があるんです、外国の人は」でまとめる司会者が激カワ。ピンクのお衣装がよく似合って!
いやぁ〜今回は楽しかったよ。途中の「UFOを追い求めて」云々は眠りに落ちてましたが・・。来週はいよいよ「極道」ですってよ。