記者発表(@めざまし)見ました。見事にハニトー内ばかりでした。でもしかたないですね・・・。ハニトーは今くらいぷっくりしてる方がいいです!かわいさ倍増です。亮内揃って焼けてますね。先に会見をニュースで見た方々がえっらい焼けてるって書かれてたから、マジでシゲルマツザキ化してるのかと戦々恐々としてましたが、まだ大丈夫な範囲でした(笑)本当は少し色白なりょーちんが好きなんですけども。
ところで、その「まっしょい」のHP見ました?皆さん!「あぃや〜」こんな所にもジャニの弊害が・・。完璧亮内は居ないものになってます。厳しい厳しいって・・本当・・もう少し臨機応変にならんのか?と思う。そりゃテイチクですらアレですし。ま、テイチクはそれを逆手に取って遊びゴコロに変えてるのがとっても素敵な訳ですが。ジャニの弊害のせいで全体が「あ〜あ」なかんじになるのが怖いです。今更な話ですけど。