なにはともあれ「無限大」リリース(予定)おめ!!(ジャニウェブ情報)
レコメン0時からしか聴けないので、新曲まだ聴いてません・・。流れるの?流れないの?どうなの?流れないか・・チッ。
とりあえず明日WSチェックだ。やっぱりエイトに何か動きあると嬉しくなってしまいます。でもさぁでもでもでもねー「ロマネスク」は?ここまで隠すってのはリリース関係あり?って期待してるんですけどね。しかしそんなこたぁどーでもいいやね、今は!めでたいねー、小躍りしちゃうよ!
関ジャニ戦隊∞レンジャー
これ辞書登録しないとね。それか略すか?なんだろ・・戦隊・・レンジャー・・∞レン?
どうでしょう?このタイトル。らしいといえばらしいような。ちなみにサンキューメール又は決定お知らせメールなんてのはアタシんとこには来てません。当然だ、出してないからな。
前置きはこれくらいにして。私長い文章はちゃんと読まずに目で追うだけにしてます。何故ならばパケ代がもったいないからよ。でもエイトの連載はちゃんと読みたいから、携帯変えようと思ってます。「ういん」に。
そんな訳で感想も流した感じで。丸ちゃんは今回えっらいまともだな・・って思ってたらやはり段々おかしい感じになってきて・・あぁ。錦戸さんはコメントできません。よくわかりません。村上さんはサッカーの事書きたい思いがひしひしと伝わってきますが、どこかでコラムとか持たせてもらえるようになるといいね。横山さんのはいつ完結するのでしょう?うーんどなた様も行を開けすぎるのは控えてもらいたい。イライラするね時々。