学校へ行こうSP

すげーよすげーすげー!!めっちゃいい番組。面白いし、感動的だし・・・・いいなぁー。
エイトも10年後あんな風な番組持たせてもらえるといいね。いやまぁ10年後といわずにすぐにでも・・。手っ取り早く「ほんじゃに」あたりでお泊り旅行なんかどうかしら?海外なんてのはあの子らが萎縮するんで(笑)日本縦断とかでもいいし。
あっそうだ!ちょうど関テレで「ガリバーくん」てのやってるじゃん!出演してるのがなつみとふじもっちゃんだし!あれに出ねーかなー!!うわめっちゃ出て欲しい!組み分けどうしよう?王様チームは・・・ヒナすば安ハニーでガリバーくんの方がヨコ倉亮丸かな。ヨコ倉亮は何があっても離したくないし。亮内かっぽーも離すのは可哀相だけど、でもハニーには優雅な旅をさせたい・・。 どうでしょう?
思いっきりローカルネタですみません。しかもブイの話なのにあっさりエイトにスライドしちゃって・・。