書きたい事一杯あるんだけど・・・昨日からとても忙しくてね。いや、仕事が忙しいんではないですよ。昨日から、「宇宙戦争」「バットマン ビギンズ」「セルラー」「フォーガットン」と4本見ました!「宇宙戦争」は結末が「なんじゃそりゃ」でした・・・。何で別れた嫁と親達だけが無事なのか、何であそこであーなった息子が無事に母親の所にいたりするのか、そしてなんともハァ?な終わり方・・突っ込み所満載でしたよ。映画館で見れば面白かったのかもね。「バットマン〜」は面白かったですよ。でも、「バットマン」は1作目が1番好き。渡辺謙さんは、意外としょーもない役でした・・。「セルラー」は楽しめた。サスペンスものは好きですねー。「フォーガットン」は最初、黒幕は政府だと思ってて普通のサスペンスものかと思ってました。まさか「宇宙戦争」にループするような内容だとは・・・。黒幕が空からやってきた奴らだとわかってから、興味なくしました。「サイン」のようなアホくささはなかったですけど。もう1本「ザ・インタープリター」というのを借りてますが、時間なくて今日は見れず。


私なにげに多趣味でして。映画だったり本だったりゲームだったり音楽だったり、広く浅くをモットーに。少しづつ語っていきたいです。でも今は錦戸&エイト活動に忙しいですけど。遊んでばっかりで旦那とはちとギクシャク?!