ほんじゃに

3回目の「水もん」にしていきなり「飛び板飛び込み」ってのも「ほんじゃに」らしいね。
とにかく良かった!楽しかった!萌えドコロ満載。
錦戸亮が激かわいいんですけども!安田は全然乙女なんかじゃくて、むしろかっこいい安田の方が好きです!ここぞで決める安田とヒナちゃんはかっこよすぎで、何故か出来る子丸ちゃんが男らしくてまいったまいった!
詳しい感想は後にして。*1
EDは「Heat is on
かっこいい♪かっこいい♪♪全員もれなくかっこいい♪♪♪
私にとって亮ちゃんは特別にかっこいかった!!基本何をしてもかっこかわいいから、あの子。
で、亮ちゃんは特別として、ホントにもまいっちゃったね・・・丸山隆平がかっこ良すぎて!ありえないくらいかっこ良いよぅ!!
これから見る人へ。軽く萌え死ぬ覚悟で。

*1:結局書かんかもしれんけど