チケット当落

神戸全滅でした…。あとは同行のお友達待ち。1つでもいいから当たっててくれー!!!
あちこちで当落の書き込み見ましたけど、「全滅」の文字が躍ってます。中には8〜10口申し込んで(同会場)全滅ってのも見ました。なんかここまでくると、エイトすげーなーおい!ははは・・・・あはあは・・は・・。笑うしかないですわ。
これでまたチケット高騰するんでしょうね。オクとか凄い。希望価格設定が10万とかどんだけ厚顔?そりゃ私だって過去にスマさんの時とか会場で売ったりしてましたけど、そこまで厚かましくはなかったぞ。だいたいだふぃよりも一般の子の方が悪どい!確実に。  と落選のショックを愚痴ってまぎらわそうとしてみた。とにかく、本当の天国地獄はお友達からの連絡次第です。
浮いた金で「ドリボズ」買っちゃおうかなー。