聞くジャニ【楽屋トークがリアルに楽屋トークな件】

雑音多い為聞き取れた部分のみの感想。
今回のメンバーは丸安亮途中から大倉。
一言言ってよろしいかしら?テーマが「楽屋トーク」つっても一応ラジオだから。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃキャッキャキャッキャもちゃもちゃもちゃもちゃ・・・うるさいし聞こえにくい!ヤスの声は比較的聞き取りやすい。丸は早口すぎて何言ってるかわからん。亮ちゃんマイク通してお話して。たっちょんはいつでもまったりんこ。
聞いててほっこり通り過ぎてワチャー!なくらいな仲良しぶり。
今度のDVD見ての感想。亮ちゃんが丸ちゃんをべた褒め。「ダイブ」でのベースソロかっこいー♪
丸ちゃんも亮ちゃんをべた褒め。亮ソロ見入ってしまう〜♪
やっぱり「レンジャー」は一押し。
途中すっ飛ばして。「年下の4人が語る関ジャニ∞のこれから」について。
これからやりたい事。
安…ドームでやりたい。 いきなり大きく出たな。間飛ばしすぎ。確かに小さいホールツアーなんかやってる場合じゃないって。今の現状考えてとりあえず早く全国アリーナツアーやろう。そしていつかはドームで。でもドームなんてステイタス以外何もないけどな。エイトにはドームなんかでやって欲しくないかも。
亮ちゃんの「真面目な歌唄いたい・・・」 悲しい程切実な訴え・・・。実はそう思ってるほかの3人。アルバムでは真面目な歌歌ってるけど一般の人に伝えたい。メディア出たい、と。聞いてるエイトファン一斉にうなずいたであろう瞬間。
本当に仲良しなんだなーこいつらと思いました。上3人が居る時と全然違う。エイトはどの組み合わせでも楽しいけど、たまにはこういうのもいいなぁ。