「又切ったんかこいつ」と思ったので書きにきました。不安と期待でドキムネだったMステが限りなく不安でいっぱいになりました。あぁ明日がコワイ。いっそのことめっちゃ短くして金髪にでもすればいい。たまには金髪な亮ちゃんも見たい。そんな訳で、明日日記を更新しなかったらショック受けたと思ってください。


ここ最近は調子がいまいちで。身体は元気なんだけど、気分が上がってこなくて・・。頭も働かないし手も動かないし・・・てな訳で日記さぼってます。「関ジャニ通信」を聞いて思う事あったし、スカ見た感想もあったし、ほんじゃに〜は特に何もなかったけど(笑)、色々書きたい事は沢山あるんだけども。
これからお楽しみもいっぱいあるしね。ぼちぼちテンションあげてきますわ。あと5日寝たらDVD〜♪
涼しくなったらもう少し頭が働くようになると思う。今は全てがとろけてる状態であきまへん。暑いからじゃ。決して秋コン神戸全滅で行けなくなったからではない・・・・。実は広島行けるし。


コメレスです☆
あやさん、すっかり放置しちゃいました!!ごめんなさい。コメントいただけると本当に嬉しいので、これからも書きにきてださいね。いつもありがとう。