秋コン広島29日つづき

「おばロック」でのおNEWの衣装がキラキラしてて綺麗。亮ちゃんてばチャリンコの乗るのが早すぎて1人だけ振りが違う・・・。間違えるもんなんか?あれだけ踊ってても。キョロキョロしてて可愛かったんでアリだけどー!(振り間違えようが、振り抜けしてようが、歌詞間違えようが、可愛いんでオールオッケーなんです錦戸亮ちゃんは!by盲目腐れ亮ヲタ)
Jr.メドレーは本当申し訳ないけど初めてちゃんと見た聞いた。おーなかなかかっこ良いやんー。イケるイケる!
でも。その後の「F.T.O」でエイト出てきた時「やっぱまだまだ格の違いって感じるなー」と。この時の白衣装がまたかっこいいーんだな。「F.T.O」では2階席通路に右からヨコヒナヤスと出てきた。1番近くで見たのがヨコちゃん。かっこ良かったけど「これが亮ちゃんだったら・・」なんて思ってしもてほんまごめんヨコ。
白い衣装を脱いだら黒メドレー!!!あぁやっぱ「悲しい恋」はイイ!これも全体を見つつ亮ちゃんに焦点を当てて踊りを堪能堪能。本当色っぽくて好き、この踊り。♪今は孤独に〜♪のソロパートでたっちょんが官能的に舞ってたが亮ちゃんもソロパートで同じように舞ってた。♪ほどけないのさぁ〜♪では仰け反りながら陶酔。
「レイニー」での【倉亮愛の劇場】これも楽しみにしてたのにさー。なんもなかった(怒)
「無限大」は感動的だったな。最初のラップを会場中大合唱。このあたりからハマってきたわ〜。(遅っ!!) まずすばるが手を可愛く振りながら行進みたいな歩き方で歌い(上手く説明できん〜)、次に反対側から亮が同じような歩き方をして、その後も皆同じようにやっていくのがたまらなく可愛らしくてギャーギャーもんだった。あれはもう一回見たい。
亮ソロは超絶かっこいいー!  なのに音響がー!ハウリングがー泣
時間がないので後はカットします〜。
そうそう、サインボールと色紙投げ。2階の5〜6列目の通路真ん中あたりに集中して放りこまれてた。連続でそこばっかりにいってた。もうちょっと満遍なくお願いよ。私の席あたりは後ろの方だから絶対届かないと油断してたら目の前近く(でも届かない距離)を何かがビュンッと。色紙でした。皆予想外でビックリしてたんじゃないかな?ちょっとだけ取り合いがあったけど、座席の下に落ちた為その席の人がGET。終了後撮影会となってた。ちなみにサインの主は、そんな遠くまで投げる事の出来る力の持ち主です。そう、たーたん。

書いてたら色々思い出してきたわー。結構楽しかったんじゃん?わたし。エイトはじわじわくる。【愛しさと切なさと心強さと】だねまさに。そしてあの後原爆ドームにでも行って佇んでれば錦戸亮に逢えたかもしれんかったって訳ね。はぁ〜。

最後に私が目撃したどんくさどっくんを2つほど。OP幕が落ちて「好きやねん」始まりで、落ちた幕を下手からスルスルと取っ払ってた時亮ちゃんのマイクスタンドに引っかかったか邪魔だったかで、マイクスタンドをどかすんだけど・・・その時自分の顔にマイクをぶつけてイッタ〜イ(涙)。しばらく痛がって歌えてなかった。もう一つは、アンコールで最後の色紙を投げる時、色紙にチュウして盛り上げて盛り上げてかっこよく投げたものの、ほとんど飛ばず戻ってきて下に落ちた。落ちた先は見えなかったのでわからないけど、その一連の行動があまりにもどんくさくて仰け反って大爆笑してしまった。かわゆい奴♪

ざざーっと書いてみたけど・・わ、わかるかなぁ。で、結局私は何が気に入らなかったのか?って、ほらねやっぱたいしたことじゃなかったわ。へへへ。あの場では皆と一緒に踊ったり手を振り上げて跳んだり(他の人の邪魔にならないようにね)出来れば絶対満足感も得られるってわかってるんだけど、どうしてもどうしても「羞恥心」が取り払えない。そこが「失った若さ」ってやつよね。やはり酒の力を借りないとダメか〜?


>にっこちゃん
わわわわー。お返事遅れてごめんなさいね。
にっこちゃんの方こそお仕事(だよね?)大変そうでお疲れだなって、にっこちゃんの日記にコメント入れようかと思ったんですけど、あまり事情わかってないのに書いちゃダメかな〜って思って・・。「にっこちゃんのペースで楽にね」って書きたかったんです。
私の方はレポもどきを書いて心の整理をしてみて・・・結局たいしたことでもなかったわーアハハハーな結論に至りまして・・(笑) 心配かけてごめんなさいね。気にかけてくれてありがと☆