ドラマとかコンサートとか

まずは山田のドラマ決定おめでとうさん☆でもって山田村ソロコンおめでとうさん☆いやー心からおめでとう〜!!と言いたい所だけど・・・軽くジェラシーなのは許してちょうだいな。そう、亮ファンとしては多少顔引きつらせながらのおめでとうはしかたないでしょ。えーえー錦戸亮さんよう!君は動かないのか?1月期のドラマ期待してもいいんか?それともNEWS始動に向けて忙しいんか?何でもいいんでワクワクする動きミセテクレ。
そしてもう1つ。12月に北海道がどうたらこうたらっていうのはやはりコンサートのようですな。今日福岡にも来ると言ったらしい。勿論3大都市もありと。クリパの代わりっちゃ代わりだけど、このあれやこれやの乱れ撃ちはどうしたもんでしょうか?今年に入ってエイトファンはいったいいくらお金貢いだんでしょうかね?