関風ファイティング

数えてはいないけど、多分15回くらいはリピートしたと思う。イイ!最高!楽しすぎる。何回見てもやっぱ亮ばかり見てしまう。ほんと自分どんだけ好きなん?ってくらい。だって前奏の踊り反則だって。ヨコすば亮が縦に繋がってるんだよーい!すばるに操られてんだよ?亮ちゃんが。あそだけ延々と見ていたい程。だからサイドのコンビは1回くらいしか見れてない。スマン、その内に。あとサビの振り付けが好きです。
実はレコメン聞き逃してたからフルで聴いてないんで、全体的な曲の流れとかわかりません。でも、短縮Ver.であれだけ楽しいんだから・・・・あぁ早くPV見たい!
錦どんさんから指令きました。「振り付け覚えろ」と。無理です。どこを覚えるんですか?サビの部分とかならなんとか・・・・。私難しい事からはとことん逃げる負け犬体質なもんで・・。ま、ぼちぼち頑張ってみますね。