アテプリSP

アテプリSPに錦戸さんが正式に出るとわかっても、割と冷静に「へー。出るんかー」ってなるのは何故か。SPとはいえドラマに出るとなると「ギャー!!まじでかー」と狂喜乱舞となりそうなものだが。別にアテプリ嫌いじゃないし、翔太は可愛いし嬉しいことは嬉しいけども。あれほどドラマはまだか?ドラマに早く出ろ!と言ってたくせにね。
「洋子と翔太の仲も発展あり」とか?フッ。どうせたいしたことないんだろ?期待はしないでおくよ。キスシーンでもありゃ盛り上がるけど、そもそも上戸彩ちゃんがキスシーンNGなんでしょ?それに何か上戸彩ちゃんとのキスシーンはしっくりこないな。彩ちゃんは可愛くて好きですけどね。亮に期待するキスシーンはずばり
奪われる
更には
無理やり奪われる
それか
寝てる時に奪われる
とにかく亮ちゃんには受身でいてもらいたいのー。アイブー演じる弥生ちゃんが諦めきれずつい寝てる翔太にキスしちゃって洋子に見られ三角関係・・・・ってもうアテンションプリーズじゃなくなってるし・・・。だからやっぱり早く次のドラマプリーズ。もう22歳なんだからいつまでもアイドルみたいな(アイドルなんだけど)微笑ましい役演ってないで、そろそろドロドロ系もいっとけ。だからテーマは「奪われる」で。何を奪われるかは・・・アレやコレや・・・。