何が凄いって、本屋にフレンドが1冊もないってこと!!結構大きい本屋なのに。や、私はしっかり発売日に買いましたけど。別に「買うぞ!!」という目的で本屋に行った訳ではないけど、なんか男前7人が満面の笑みで「こっちゃ来い」と誘うんで。飛び出す絵本か!ってくらいに目立ってたというか浮いてたというか・・・(笑)
それはさておき、「ぷいぷい」で流れたというPV&PV撮りの様子のレポを読ませていただきまして。あぁ〜なんて羨ましい関西。オフショットのいちゃいちゃ楽しそうな様子はレポからの妄想で我慢するとして、なんと言っても楽しみでしかたないPV!!来週解禁ですってね?早く見たーい。

 
スカ☆J」 あやのちゃん、お帰り♪ やっぱ滝井アナはかわいいな。でも、今はおめぐも好きだから、おめぐもまた帰ってきてなー。