Mすて

あー亮ちゃん可愛いわー。かっこいいわー。いっぱい振られていっぱいお喋りしてるわー。ちょーかわいいー。衣装どツボ。でーれーかっこええがー!!でもどうにもこうにも痩せすぎ。頬こけてるし。かっこいいけど角度によっては怖いから。骸骨みた もうちょっとぷっくりしてください。てか何で痩せる?そーんなには忙しくないだろ?ろ?去年に比べたらってこと。ゲームもいいけどしっかり食ってちゃんと寝てください。弱ってる錦戸亮は好きだけどガリってる錦戸亮はいやです。
丸ちゃんかっこいい。なのに変顔・・。丸ちゃんらしいね。大倉もかっこよかったなー。 


オリスタ明日買いに行く。そのオリスタ様ってば12月のマンスリーゲストに関ジャニ∞だと。また?またなん?なんて有難い・・・泣 やっぱえいたーは菓子折り持って挨拶に行くべきだ。昨夜のレコメンでの横山さんのドラマに関する話題・・・ダブルブッキングだけど坪内Pが「ドラマはチャンスだから両方やっちゃいなよ」と言ってくれたことや、事務所までもが許可してくれたことや、エイトって色々な方面から愛されてるなーって思ったらじ〜んってなった。素敵ですよね。
とりあえず12月にはまた毎週本屋に走らねばならんてことか。忙しいなぁ。