関風ツアー初日

何はともあれ無事初日終えたようでよかったです。ネタバレ大好きなので早速いくつかレポ読ませていただきました。へ〜ふ〜んほ〜でした。多少曲のセレクトに「えー」なところもあるけど*1、これは行って見てみないと何も言えませんよね。とにかく楽しみですー!!!全員ソロがあるようでそれぞれのファンは喜んでることでしょう。
正直「え?まだレンジャー引っ張るんか!」と思ったりしましたけども・・・。でも面白そう。広島までにはもっと進化してると嬉しいな。
とりあえず、グッズのストラップとパンフとやっぱりまだ引っ張るバンド*2は絶対買いたい!

*1:どうしても好みというものがあるからね

*2:「ちょっと空気が読めるバンド」このセンスが好き