かんふうこんれぽをよんで

なんて事かしら!!
溺愛してやまない可愛いあの子がただの変態だったとは・・・。「変態以外の何でもなぁーい」ですよ、にしきどさん。人様のウンコサンを見たがるなんて。トイレ登りあがって覗いてまで見たいだなんて!!見たがる奴も奴だが見せちまう奴もたいがいやぞ。しかも嬉しそうにライブでファンに報告なんてー!!そんなシモネまみれな愛$がかわいーてかわいーてしかたないと思える自分もたいがいやぞと。
更に、気まずい二人・・・すばるんりょんびん。は、ココにも錦戸が!昼の日中にお外で尻出して写真撮ってもらってって・・・。確か錦戸さんてばD誌で「抱きしめてからキスするみたいに、物事には順序があるやん?」とすばるんとの初々しい仲を語っておられましたが、あれから凄い勢いで仲が深まったと?順序も何も・・・・。別におケツ写真見たい訳じゃないけど(まじで!)二人が仲睦まじくシンメってる所見たいわぁ。今度のライブはそんなすば亮満載らしいので、それも楽しみ♪
ヨコのニノちゃんエピソードも面白い。「関風」宣伝してくれるニノちゃんいい子ー!! 昔からニノちゃん好きなんです。凄い昔Jr.の番組たまたま見てた時、やる気なさげーなんだけどやれば何でも出来ちゃう二宮君?て子スターになるわ〜って思った覚えがあります。やはりスターになっちゃった。凄いわ自分(そこ?) 昔のJr.番組ついでに「京都ビストロジャーニー」ってありましたよね。あの頃どっぷりスマファンだったからさ「何真似しとんじゃーボケー!1回見たれ・・・け、つまんね!」  って思ったこともありました・・・・。玉のように可愛い錦戸亮ちゃんがいたのね(涙) 「愛ラブジュニア」てのにもむかついてたな確か。「愛ラブSMAP」凄い好きだったからさぁ・・・。 まさかそんな自分が・・・・・ねぇ・・・・。


明日はいよいよ「関風ファイティング」フラゲーの日!!なのに・・・用あって実家に行かねばならん。買えん。辛い。1日が待てない私です。実家のある愛媛で1枚買っちゃおうかなー。