かんふー

「関風ファイティング」を連れて帰ってきました。やはり結局実家先で通常版を買ってしまったので、別に急がないしちょっとめんどくせーだったけど、早く連れにきて〜と泣いてるといけないのでお迎えに行ってきたわけです。
予約票をバンッ!と差し出す私。確認する店員。首をかしげる店員。ドキドキしてきた私。予約台帳を見る店員。そして、

店員「ブルーでよかったですね?」  はぁ?!
Izumi「いえっ!イエローです!!!」思わず店内に響き渡るテンパリ声。
店員「ちゃんと【イエロー】って言いましたか?」 

だと?間違えるかー!本当は錦戸亮ともイエローとも言ってないんだけど。こちらから言うのが恥かしくて品番書いて差し出したけど、その時何も聞いてこなかったから大丈夫と思ってたんだけどなぁ。それでも何故「ブルー」ということになってたのか謎じゃわー。店員達慌てちゃって、どうするつもりだろう?と静観してたんだけど、店頭に出した中にはイエロー売り切れてたし、結局予約分で1枚だけイエロー残ってたのをくれたんだけど・・・・それって予約分じゃ・・・い、いいのかな・・・。だって私のは「ブルー」ってことになってたんだから。てかなんでブルー???

そうこうして連れ帰ったCD。「関風ファイティング」が3枚並んでるわけですが・・・。亮ちゃんファンになってからCDラックに同じタイトルのCDが2枚ずつ並ぶようになって・・・やっぱどう考えても異常だよなぁ。