web連載

亮ちゃんのNEWSでの連載は本当に心臓に悪い。亮愛で一杯の私でも亮ちゃんが何を言いたいのさっぱりわからん!!てかこういう書き方ってまた反感買うんじゃないだろかとか・・・余計な心配しちゃって楽しみどころではないっちゅーの!特に小山への1回目の書き方なんてあまりにアレというか意味がわからんというか、あぁこんな書き方して悪意ととられたらどうすんの?とか思ってて、そうでなくても1部のNEWSファンからは「錦戸はNEWSに対して愛情がない」とか言われたりしてるのに、もうどうしようどうしょうってこっちがいらん気を使ってしまって身が持たん。でも小山の「メン愛」を受けてかすぐに2回目の小山語りが一転して凄く真面目に熱く語ってる。しかもマンセーマンセーで。逆に気持ち悪いとか嘘くせーなんて思ってごめんよ亮ちゃん。ところで小山さんってあちらこちらで「もしかして小山って般若を読めないんじゃ?」って囁かれてたけど、本当に読めないなんて!!!!!あまりにトホホでござるよ。
それにしても更新のペースが面白すぎる。放置プレイで散々焦らされたかと思えば怒涛の更新と。あぁ振り回されてる。しかもバックナンバー1件のみだしな。