昨日の日記で書き直すって書いたけど、結局書き直さなかったのはショック受けたから・・・・では全然なくて、むしろ一晩考えて更にはメンバーのあけおめメッセ読んでさっぱりしたからです。諦めたんじゃないよ。希望を持つ事にした。だってあの事務所ですよ。何するかわからないキテレツな事務所ですもん。何があるかわからん。丸ちゃんの言葉を信じるさ。「良い年になる予感がする」って。   



私はエイトが大好きです。本当に愛しく思ってます。エイトが第一です。でも最上級は錦戸亮です。だからNEWSに居る時も錦戸亮錦戸亮だと思ってるから全力で応援してあげたいんですよ。エイトとNEWSの板ばさみ*1な亮ちゃんがかわいそうって少しは思うけど*2、でも多分奴なら上手くやっていくでしょう。そのへんは心配してないです。忙しい事がかわいそうとか1度も思ったことないです。働けるだけ働いたらいいんです。まだ若いんだし。だからあらゆる方面で活躍する錦戸亮を楽しみにしてますよ!



こんな風に考える私はやっぱ気楽すぎるんかな?年のせいもあるかも。10代20代のお嬢さんたちのように純粋じゃないからかもね。

*1:双方のファンがね・・・

*2:掛け持ちは本人の意思ではないんだから