ドラマ

お友達のご好意により、エイトドラマ3部作見る事が出来ました*1。っていってもまだ「蹴鞠師」を流し見しただけですが。同時に関風宣伝で関西のWSに出たやつとかドラマ番宣等も入れてくださったので、そちらを見ました。腹がよじれるかと思いました。
そんなことはさておき、「蹴鞠師」ざざーっと見た感想は・・・・・悔しいなぁ〜悔しくて書きたくないくらいだけど・・・・大倉は本当にかっこいい。ちくしょー!大倉はドラマに出るといい。大ブレイクするよきっと。かっこいいし。でもどんなに大倉がかっこよくても、まー私はやっぱ錦戸亮ちゃんが1番だけどもねー。あ、ドラマ亮ちゃんもかっこよかったよ♪それなりに・・・。だって出番少なすぎて何とも言いがたい・・・。

*1:ようこさん有難う!お礼メール忘れとった・・・ごめん。お手紙の返事と一緒に明日メールしますね。