困ったなぁ。NEWSコン。行きたいなぁ。てか行くけど。で何が困ったかというとな・・・・まず金がない。NEWSコンの前にはエイトコンがある。とりあえず今手元に金がない!!申し込むための金がねー。どうにかせねば。そして最大の障害。「旦那にどう説得するか」・・・まず許しは出ない。なぜならば、エイトのドームコンに行くのをやっとの思いで承諾得たばかりだからだ。NEWSにも行きたいなんてとても言えない・・・。嬉しいけどツライ〜。ま、そんなの知ったことかですね。
そんなこんなで我が錦戸様は日程詰んでてエライ大忙しです。まぁ振り覚えるのは早いらしいんで(by丸ちゃん)心配ないでしょう。多少忙しいくらいが錦戸らしいです。と勝手に思ってます。まぁ頑張って。

「おしゃれヘアカタログ」見てきた。買わなかった。偉いぞ自分。想像してたのより普通だったわ。どんなん想像してたんだか・・。いやもっとねかっこつけてて見下すような視線でエロ〜いオーラ放出してるかと・・・これはただの願望ですね。最近どうもエロさが足らないよ亮ちゃん。何しても可愛くなってしまってるよー。
去年のあのオバパーはフロドをイメージしてたのか・・・。うそーん。何故フロド?せめてオーリー意識してたとかないの?でも全然フロドじゃなかったという(笑)パーマかけたがってる亮ちゃん、そのフロド的なのは勘弁だけど、8Pのようなオサレーなパーマなら全然アリですよ。黒髪か金髪かのどっちかにしかしない・・・って金髪がいつの間にか選択肢に入ってる。ライオンヘアはリアルに怖いので、じゃクリクリにパーマあてて金髪にしてみたらどうかな。期間限定でいいんで、是非。