エイトでNEWSな錦戸亮ちゃん。あっちからチクチクこっちからチクチク。まったくもってうざいうざい。皆まとめて逝ってしまえ。なんて事考えてはイライラしてる今日この頃。

ところで、昨日のMステ。カエラちゃんの後ろでいちゃついてるP亮に萌え萌えだったと日記にも書きましたが、家のTVはアナログなのでね見切れてるんですよ、Pが「ねーねー亮ちゃん」(想像)てな感じでお喋りしてる時の亮ちゃんが完全に。その後に「P、こっち向いてみ」(想像)てな感じの亮ちゃんも映ってません。これがデジタルではばっちりなんですね!某ぴーちゅーぶ*1で見ましたよー。ぎゃーっ♪そうなってたのかーちゅう感じです。あぁ〜デジタルに切り替えてぇーよー。最近雷落ちてから映りそのものが悪くなったし。そこんとこどうにかして!地元ケーブルTVさん。

風邪をひいて早く寝ないといけないが、今日はミューパラのある日。がんばろう・・・。それよりも「聞くジャニ」は誰?

*1:今日のMCで亮ちゃんが言ってたらしいので真似てみた。ちなみに「ぴー」はピー音のこと。