少クラプレミアム

いやー初めて山Pの事愛しく思いましたね。あの瞬間だけですけども。本音を真摯に語る山下くん、いいよ!かっこいいよ。それにしてもぶっちゃけたなぁ。やっぱりなと思う事も初めて聞く事もあったけど、たまには思う事を外に出していくのも大事よね。
次にメンバーが来た時に「山下くんのこと」どう思ってるか聞いとくって太一くんは言うけど・・・いつのことやら・・。まず1番近いのは亮ちゃんなんだろうけど・・・私ちょっと考えてしまった。亮ちゃんが来た時は関ジャニ∞で来るのかNEWSで来るのかどっちだろ?トーク錦戸亮としていけるけど歌がねぇ。エイトが来てもNEWSが来てもお互いのファンがうるさいだろうし・・・あぁ全くめんどくさい。もういっそ1人で歌って帰ればいいわ。  なんて今からそんな事考えてもしかたない。

星をめざして」 やった!2番も歌った〜。亮ちゃんのパートかっこよかったーん。こやしげくんはMステの時より上手だったけど2番はやばかった。あの二人不安やー。大サビの亮ソロもMステの時より上手だった。私、この曲かなりハマッてる!

「サヤエン」の時も新曲も亮ちゃんの雰囲気がえらいあだるとでドキドキ☆あきらかにエイトの時とはキャラ違う。だからNEWSな亮ちゃんも必要なんだよ。色々な面が見れるってのは面白いし楽しいやろ?