NEWSコンレポ読んで

MCの中で亮ちゃんが
「ママンにマッサージしてもらうのが恥ずかしい。中坊や30歳くらいならいいけど今のこの年(22歳)は恥ずかしい」
と言ったそーですね。
えっ?!!!つい2年ほど前(?)ロケで日焼けして*1痛くて眠れないからママンにオロナイン塗ってもらったってことあったよね?*2そんなマザコンりょーちゃんなのに?ふふふふ。何スカしてんの?(笑)

とにかく、全編にわたってドSな錦戸様発動なNEWSコンMC。うっとりするわ〜ドS様♪
でもそんな錦戸さんを「何キレてんの?こわーい」とか思っちゃう子もいるんだよね・・・。しょうがないね。どこにいてもわが道を行く錦戸さんが男前。よっ!オトコマエ!!

さて、NEWSな亮ちゃんはひとまずお休みで、今日からはエイトな亮ちゃんです。今日の「ほんじゃに」収録(番協)はどうだったんでしょうか?歌はあったのかな?だとしたらがっかり。昨日の今日でまた声の出てない亮ちゃんでしょ?ベストな状態で歌収録して欲しいの*3!!番協さんからのネタバレは「ネットとかで流したら次からは絶対当ててやらんぞ」と脅されてるそうなので(笑)あまりレポとか出てこないんでしょうね・・・。様子だけでも教えて欲しいなぁ。

私もエイトに頭切り替えてテンション上げてこー!

*1:しかも裸でくーくーねんねして

*2:しかもおなか

*3:勝手な事ばかりですみません