ドームコン

いよいよっすねー☆
グッズ売り場がやっぱり凄い事になってるみたいで、今からウゲーッ!です。
エイトコンにしてもNEWSコンにしても、グッズ売り場がとんでもない事になってて買うのに2〜4時間(中には5時間とか)並んでる〜ってのをよく目にしてて、何故なんだ?!っていつも思う。スマコンに行ってた頃城Hにしてもドームにしても地方でもそこまで並んだりとんでもない列になってたりしたのは経験ないんだけど・・・。単にスタッフの段取りが悪いだけなのかな?
とにかく私はそんなに並びたくねぇー!でもグッズは欲しい。頑張ろう・・・。ちゃっちゃと買って後はお友達と開演までまったりとしてたいよう〜。
マジバンの色がなんだって! 欲しくなってきた。全体的にテーマはだそうです。って好きー。

結構テンション上がってきたぞー!
今日早く寝ないといけないのに、レポの旅に出て寝れない気がする・・。あ、それにミューパラもあるし。