ドームコン

楽しかった!とにかく楽しかった!!
席は決して近くはなかったけど。
スクリーンずっと見てたけど。
でもいいライブだった。
1部も2部も楽しかった。
記者会見(を見るの)初体験。
びっくりするような発表もあり。
2部はMCが長かったけどずっと面白かった。
ウェーブが綺麗で感動。
3階席のウェーブが止まらず。悪ノリなお客に「エイトの客ってばればれやん」と亮ちゃん。
・・・とととと、このまま延々と感想書きそうだった。ヤベヤベ。明日以降思いついた事を書きます。

最近ちょっとエイト熱が上がりきらなかったけど・・・やっぱ関ジャニ∞よね!エイトは楽しい。大好き。

アブーさん、ワコさん、reeさんにお逢いする事ができました♪凄く嬉しかったです☆あまりお話できなかったけど、いつかがっつりお話できたらいいなぁ。