新曲

昨日発表された新曲発売。タイトルを言った時正直ギャグかな?ネタかな?って思いました・・・。マジですか。
その時のドームを揺るがす「えぇ〜」という不満声にウケたウケた。「いい加減慣れろや!」って言われても・・・無理無理。まぁ今までも「えぇ〜」とか思いながらも実際曲聞いて踊る彼らを見たら、意外というかかなりハマってるんで今度も大丈夫でしょうけどね。

テイチクさんのHP見てきました。
初回盤にはミニポスターの付録付き。ミニポスターなんてどうでもいいなー。でもオフショットってのはそそられるなぁ。
限定盤には3曲めに「Explosion」が!ここできたか。「うわぁ〜ちょー嬉しー!!」て程でもないけど。そりゃ好きな曲ですけどね。でもあの曲は男前達が腹筋見せながらヘソ見せながらパンツちらっと見せながらバキバキ踊りまくる映像込みで素晴らしいのであって・・・。今回のドームコンDVDにならないのなら、その曲だけでもコン映像を特典DVDとして1200円くらいで提供してくれても良かったんだけどなぁーテイチクさん。
愛すべきテイチクさんに文句言ってはいけませんね。