ほんじゃに

【焼肉ネイチャー】

弱ってる男(錦戸亮)はやっぱいいネッ!!

風邪ひいてしんどい時ですか?目が微妙に潤んでる感じがまたたまらんす!

体育座りは萌え以外の何でもない

レンジャーコントでも脅威の激カワ体育座りでヲタを萌え死させたりょーたん。君は何故いちいちこぢんまりとしててかわええんですか?

すばちゃんはどこのお人形かと!

大倉はやはり色気ぶってるより、食い$として目を輝かせてる方がいい。絶対いい。絶対可愛い。


『Explosion』
かっこいい♪ライブに比べて見劣りするのはしかたないさ。本当はもっとバキバキ踊るしもっといやらしく腰をくねらせる。本当の「Explosion」を映像として残すべき。うん。マルチ映像にしてくれたらその1曲の為に1500円出す。(みみっちぃ・・。そしてしつこい・・・)
この曲は何といっても「腹筋」ですよ肝は。カキンカキンに割れてる立派な腹筋は見られなかったけど(見えなかっただけよね?きっとね・・・?)皆さんとてもエロい身体で素敵でした。